2011年05月26日

残り37キロ お約束の時間まで残り40分。。。

いや~、更新サボった!サボった!( ̄▽ ̄)ノ
もう言い訳のしようが無いですね!最後の更新から1ヶ月放置しましたからね~(゜∇ ゜)

だって!



















。。。女の子だもん!じゃなくて(o_ _)ノ






ネタがないんだもーん(/_;。)

お客様からは、日常風景でもアップすればいいじゃんとのお言葉もいただくのですが、
前にもちょっと触れましたとおり、私Nは至ってマジメです!
ネタに出来るような日常は送っておりません!(`・ω・´)キリッ


。。。

。。。

。。。

。。。多分

さてさて、久しぶりのBULLログですが、数日前に行った引き上げの模様でも書かせていただきましょうか。。。

s-yoko.jpg


目的地は横須賀です。
距離はありますが、順調に行けば片道1時間半程度の道程です。

ナビのセットOK( ̄ー ̄)v 

ガソリンの残量も。。。アレ?ほとんど入ってない(°°;))
。。。気を取り直して、コレは途中で給油しよう(^。^;)

ヘッドライトON!。。。って片方切れとるがな!( ̄Д ̄;)
。。。交換しよう。。。 (^_^;)

なんか。。。幸先ワル( ̄ェ ̄;)

そんなこんなで出発したのですが、予感していたようなトラブルもなく、我が社のイチオシ代車!ホンダ ロゴ(AT・VTECなし・EG少々疲れ気味)はヘコヘコのノーマルサスで順調に距離を稼ぎます。

道路は首都高から東名高速、更には横浜横須賀道(通称・横横)へ。
非常にスムーズな流れで、この分だと予定より大分早く着けそうです^^

気が緩んだその時、ふとミラーに映るBMWミニのHIDヘッドライトに気づきました。
右車線を走っている私のすぐ後ろにピタリとつき、まさにテールトゥーノーズ状態!

このオレを煽るとは!( ̄+ー ̄)

私はイチオシ代車!ホンダ ロゴ(AT・VTECなし・EG少々疲れ気味)のアクセルを床まで踏み込みます!エンジンは唸りを上げ、ヘコヘコのサスで加速体勢に入ります!

ぶおーん。。。

遅い!遅すぎるぞ!ホンダ ロゴ(AT・VTECなし・EG少々疲れ気味)!

(私だけ)デッドヒートを繰り広げ(ていると思ってい)る2台!
勝負(と私だけ勘違いしている戦い)は数キロ先の分岐まで続きました!

横須賀を目指している私の分岐は左!ミニは私のすぐ後ろから右の分岐へ!

“オレの勝ちだ!HAHAHAHA!!”

そして私の眼前には看板が!















『出口!』











。。。











工工エエエ(´Д`;)エエエ工工

【目的地まで残り37キロ お約束の時間まで残り40分。。。】

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form