2011年05月28日

入庫情報です。

しょうがないから、久しぶりに車屋らしいマジメなブログでも書くか~(ー_ー )
って、あれ?もう始まってるの?!

。。。

えー、こんばんはm(__)mスタッフNです。
えー、本日は私自身、待ち望んでいた車屋さんらしいブログですよ!
やっぱり車屋たるもの、こういうブログを書かなければ!と前々からずっと考えていたんですよー。。。









大嘘ですけどー







あ!でも、先日のブログに書いた、道を間違えて全速力で高速から降りたっていう話。。。実はこの話にも驚愕の事実が隠されておりまして。。。( ̄▽ ̄)





実は!















一晩で3回やりました(o_ _)ノ彡














。。。笑い事じゃないですね。。。社長、すみません。。。

さてさて( ̄ー ̄)、本日は入庫情報です!
すごい車です!ホームページのトップには記載いたしましたが、車種はアルテッツァ!

1JZターボエンジン&ゲトラグ製6速ミッション換装!もちろん公認取得済み!
機関系だけではなく、ルックス面もしっかりドレスアップ済み!
ベルテクスのエアロをまとい、カラーはレクサス純正パールにオールペンされております!
実は、オールペンはあまり好きではない私なのですが、この車は塗装面もキレイだし、全体的に非常にまとまった仕様の一台です!

当然、実際の走りもすごいです!わかりやすくお伝えすると、

ガッと踏めばギャギャ!ぐおーん!となり、ギューっと!強烈な効き。コーナリングもバキバキのギュンギュン!更には、よく効くし冷えるし便利でカッコよくてラクラク!あと伸びます。

まぁ、要訳するとこんなカンジですかね(*´ー`)
いやー、ちょっとお披露目しすぎちゃったかな~(*^^*)

現在、各部のチェックを進めておりますので、ホームページへのアップはもうしばらくかかりそうなのですが、1枚だけ画像をアップいたします!

さぁ!モニターに穴があく勢いでご覧あれ!(* ̄m ̄)


s-sx10.jpg


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form