2011年12月04日

試練の年、忘年会、そして。。。懺悔

siwasu.jpg

sake.jpg

こんばんはm(__)mスタッフNです。
はい、師走です、忘年会です。
そんな時期なんですね、もう( = =)

私たちは忘年会なんぞを無事に開催できましたが、それどころではない心境、境遇の方達も多いですよね。。。今年は。
日本人にとっては、大きな試練を与えられた年でした。

それにしても。。。頭が痛い(pT▽T)p.


neko%20sake.jpg
こんなカンジでチビチビやっていればよかったのですが、エンジンがかかってきてしまい。。。


0f18e58b.jpg
こんなありさまになり。。。そして。。。


futukayoi.jpg
こうなり。。。


bakusui.jpg
終了~。。。

事あるごとに毎年やらかしてます。。。( iдi )

ホントに申し訳ありません。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form