2011年09月01日

ぃよっしゃあぁあ!○○○GETだZEEEEE!!!

こんばんはm(__)m、山本梓さんLOVE☆ぐへへー!スタッフNです。

本日は社長のお客様、N様がご来店、社長が手一杯だった為、私が作業を担当いたしました。
(冒頭のくだりの理由はまたあとで。。。^^)

作業内容は、スペース一杯一杯のエンジンルームの中に設置された、セキュリティサイレンの移設+電装作業少々。。。
まぁ、難しい作業ではないのですが、バンパーの脱着が必要でしたので、それなりの工賃が発生してしまう事は事前にお伝えしていたのですが、作業前にN様が。。。こんなモノをちらちらと。。。(°○°?)

















s-DSCF9734.jpg










なんですか~?(^_^;)エ○本ですか~?(アレ?^^;あんま伏字になってないな)ヽ(^_^;)そんなのもらっても値引きは出来ませんよ~ ( ̄m ̄*)
え?そんなんじゃない?

N様、なんだか自信満々です( ̄~ ̄;)?
え?良く見て?




















s-DSCF9733.jpg
















。。。






















(°m°;) コレワ!!!!!!!!!!!!
















その後、工賃がどうなったかはナイショ(;^_^ A ですが。。。それにしても。。。
















私はアナタの忠実な犬ですぅ♪うへへ。。。ぐへへへへへへ~ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)♪♪
【久しぶりの更新なのに、こんな内容ですみません( ̄∇ ̄;)】

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form