2011年04月27日

いただきもの\( ̄▽ ̄)/

いやー、慢性的ネタ不足ー( ̄-  ̄ )

しいて言うなら、息子が遊んでいる(勉強?)地球儀に、
  

chikyuu.jpg
(こんなのです↑)


国の位置を当てるクイズのような機能が付いているのですが、フランス、スペイン、モーリタニア、カンボジアなど。。。結構マニアックな国もスラスラと当てていくんですよ、息子が!(゜ロ゜)

誰ですか?カエルの子はカエルなんて言ってたのは?

今まさにカエルから天才人間が生まれようとしていますよ?

国名を当てられるだけで天才なのか?というごく自然に湧いてくるであろう疑問は華麗にスルーしつつ、
オレって親バカ(/-\)などとほくそえみながら、同時にオレってカエルだったんだ認めてしまったスタッフNですm(__)m
オレのバカ( iдi )

更には、“イエメンは?”と探している息子に、
「ラーメンつけめん俺イエメン!」と、大事故を起こしてしまったオレのバカ!o(;△;)o

息子からの反応を思い出すと、


munku.jpg


こんなカンジです。。。・゜゜・(/。\)・゜゜・

さてさて、ご契約をいただいたN様より、こんなスイーツな差し入れをいただきました!O(≧∇≦)O
(本当はもっとあったんですが、先に食べてしまいました^^;)


s-DSCF9420.jpg


ふわふわの従来のシュークリームではなく、パイ生地にクリームが包まれているという一品!
甘すぎず、生地がサクサクで本当にオイシイ!(>ロ<)
有難うございます!m(__)m

N様はラーメン店を経営されている方なのですが、今度ぜひ伺いたいと思います。 (^ω^*)

http://www.geocities.jp/ramenmugen/
(お店のホームページです↑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

お久しぶりです(*^_^*)
脚の具合は いかがですかぁ?
今の小学校はMy地球儀を使うとか・・・
この前、TV で見ました。
しゃべる地球儀なんてあるんですね(@_@;)
何という進化・・・羨ましい>゜)))彡
長男はカエルの子じゃなかったんですね?!(・.・;)イヤ、そんなことナィと思います(・_・;)

てか、ホントblog旨いじゃなかった・・・上手ですよね~
いっつも プッ^m^ って一人ニヤニヤ拝見しております

>763の妻 様
コメありがとうございます!m(__)m
my地球儀!?今はそんな厚待遇なんですね~^^
ボクの時代には考えられないブルジョワ具合ですね。
最近は慢性的なネタ日照りですので、ぜひネタの投下(作業のご依頼☆)をお待ちしておりますm(__)m

  • 763の妻
  • 2011年05月17日 00:21
comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form