2011年01月16日

2011 オートサロン 【VOL.1】

ぅわ~、こんなに画像あんのかよ。。。?ぅへー( ̄д ̄) ダル。。。
画像全部消えたって事にしてどうにかなんねーかな。。。

え?本番?アレ、もう始まってんの?コレ?

。。。えー、こんばんはm(__;)mスタッフNです。
毎年恒例のオートサロン(⌒▽⌒;)、私N!ちゃんとマジメに写真を撮って参りました!(・◇・)ゞ

“前半のくだりが本音じゃねーのか?!”というツッコミは華麗にスルーし、まずはVOL.1!

s-CIMG0472.jpg
なかなかに寒い自動車業界ですが、昨年と比べ、出展車や来場者数も多い様に感じました。
この時間帯は、報道関係者&業者専用の時間枠の為、まだ人は少なめです。


s-DSC05643.jpg

s-CIMG0483.jpg
ウェーバースポーツさんのZ33です。新旧の流行をミックスしたデザインです。リヤ回りは、往年の名車S30のテイストを取り入れています。


s-CIMG0495.jpg

s-CIMG0505.jpg

s-CIMG0506.jpg

s-CIMG0507.jpg

s-DSC05661.jpg

s-DSC05662.jpg

s-DSC05663.jpg

s-DSC05664.jpg

s-DSC05665.jpg

s-DSC05672.jpg

s-DSC05671.jpg

s-DSC05670.jpg
日産GT-R。去年もちらほらと出展されていましたが、エンジンルーム内の総メッキ化、オールペン、ガルウィング化など、今年は思い切り手を入れられている車両が多かったです。

s-DSC05691.jpg

s-DSC05692.jpg

s-DSC05690.jpg

s-DSC05638.jpg

s-DSC05637.jpg
レクサスIS。IS、GS、LS、RXなど。。。レクサス系も多く出展されていました。しかし、我が家の経済状況にマッチしていないので、ほとんどスルー( ̄曲 ̄)

CCFLリング、デイライトの埋め込み、カーボン調ルーフステッカーが今年は本格的に流行の兆し。

LED製品作ってみよっかな~(ー.ー") と考え始めて、すでに3年くらい経ってます( ̄(エ) ̄)

s-DSC05652.jpg

s-DSC05653.jpg

s-DSC05676.jpg
やはりのCR-Z。今年は本格的にチューニングベースとなりそう。

s-DSC05700.jpg

s-DSC05702.jpg
実は、一番長くいたのはこのブースなのでは?のグランツーリスモ5ブース。お客様のY様と社長です。
何気に二人ともウマい( ̄д ̄;)ちなみに私は、初走りの富士スピードウェイの本コースで、トバしすぎ→ブレーキロック→ドアンダー→時速180キロで真正面から壁に激突死( iдi )という壮絶な最期を遂げました(T∇T)

s-DSC05640.jpg

s-DSC05641.jpg
名言です(  ̄O ̄)

s-DSC05645.jpg
パーツ編。。。画像には、HIDコンバージョンキットが写っているのですが、バーナー部分にバラストやイグナイターも組み込まれたオールインワンHIDなるもの。てか、壊れそうだな~コレ(°°;))

s-DSC05644.jpg
ブリッツさんの多機能追加メーター。ついに出たかのタッチパネル!データロガーとしての拡張性もあるようです。コレ、いいなぁ(・-・*)

s-DSC05656.jpg
アクチュエーター制御のサイレンサー?機構を組み込んだチタンマフラーです。商品化しているメーカーさんもあるようですが、これも本格的に市場に出回りそうですね。

s-DSC05651.jpg

s-DSC05650.jpg

s-DSC05681.jpg
バイク編。よくお世話になっているエクセディさんって、バイク用のクラッチも作っているんですね(^ー^* )
エクセディさんのクラッチは扱いやすいのでオススメです( ̄ー ̄)V

s-DSC05654.jpg

s-DSC05655.jpg
ちょっとビックリ!(◎-◎;)コレはいったいどうなっているんでしょう?!ブース間を移動していたキャンギャルも、これを見て、“うっそ~☆ヤバくな~い??”と目を丸くしているすぐ横で、社長が“アレ、ズボンの中に鉄骨が入ってんでしょ( ̄0 ̄)”と。。。

( ̄□ ̄;)

s-DSC05677.jpg
そして。。。

s-DSC05678.jpg
このクルマは。。。

s-DSC05679.jpg

s-DSC05680.jpg
なんでしょう?

















更に!
s-DSC05686.jpg












s-DSC05687.jpg
まさかの展開のVOL.2へ。。。!!(≧∇≦)人(≧∇≦)


















s-DSC05695.jpg
オマケ(≧∇≦)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form