2011年01月18日

2011 オートサロン 【VOL.2】

さぁ!先日に続いての【VOL.2】!!O(≧∇≦)O
本日は。。。キャンギャル編!!はい!皆様お待ちかねですねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
さぁ、良い子は寝る時間だ(ー_ー)。ここからは大人の時間だZE┐(  ̄ー ̄)┌
グヘヘ!

ち な み に !



















s-DSC05633.jpg
うお!マフィ。。。じゃなくてセキュリティ付き。。。(/;°ロ°)/ 

私N、“猛獣と相対したときは、相手の目をまっすぐににらみつける。先に目線を外したら襲われる”という標語を思い出しました!この大ピンチでこんな打開策をとっさに思いつけるのは私の危機回避能力が非常に優れている事に他なりません( ̄^ ̄)フフン
この猛獣を凝視しながらブースを通過!~m( --)m


















し か し !


















s-DSC05634.jpg
ふぅ、危うく殺られるところだったぜ(;-_-;) しかし、あの標語。。。ホントに合ってるのか?すげー勢いでこっち見てるぞ。。。?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ、何事も心理に至る道は険しい。楽園に続く道はイバラの道なのです!
イバラの道(猛獣ブース)をクリアしましたので、ここからは楽園(本編)!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

さぁ!モニターに穴が開くほど見てください!(≧∇≦)

s-DSCF8925.jpg

s-DSCF8928.jpg

s-DSCF8930.jpg

s-DSCF8932.jpg

s-DSCF8942.jpg

s-DSCF8968.jpg

s-DSCF8972.jpg

s-DSCF8981.jpg

s-DSCF8987.jpg

s-DSCF8990.jpg

s-DSCF8993.jpg

s-DSCF8994.jpg

s-DSCF9002.jpg

s-DSCF9005.jpg

s-DSCF9015.jpg

s-DSCF9018.jpg

s-DSCF9026.jpg

s-DSCF9031.jpg

s-DSCF9032.jpg

s-DSCF9033.jpg

s-DSCF9043.jpg

s-DSCF9045.jpg

s-DSCF9050.jpg

s-DSCF9053.jpg

うををを!!!ヾ(@゜▽゜@)ノのってきたZEEEEEEEEEEEEE!!!!
ここからは特にスンゴイのいくZEEEEEEEEEEEE!!!!

s-DSCF8997.jpg
あああぁぁああ~((((ノ~ 〓~)ノ

s-gt5.jpg
結婚してください(*´ -`)

s-3.jpg
○▲■☆☆○!!!(自主規制(^^;))

s-1.jpg
○▲■☆☆○!!!(同じく自主規制)

s-2.jpg
○▲■☆☆○!!!(コレも自主規制)

s-DSCF9009.jpg
○▲■☆☆○!!!(思いっきり自主規制)

s-4.jpg
○▲■☆☆○!!!(完全に自主規制)

s-5.jpg
○▲■☆☆○!!!(モロ自主規制)

今年はココまで!女性はドン引き!男性にとっては夢の画像達!
(≧∇≦)vお楽しみいただけましたでしょうか?

コレ。。。社長に怒られるんだろうなー。。。(- .-)ヾ

【オートサロン編】 それではまた来年~ヾ( ^ _ ^ )

ちなみに。。。
前回【VOL.1】の、この車はなんでしょう??のこの車種。
z.jpg

zz2.jpg

答えは“フェアレディZ”でした~☆
わかりづらいのですが、ドアノブあたりを見ていただければ^^本物の、ポルシェ パナメーラ用のエアロを使っているみたいですよ(  ̄ー ̄)

正解者の方で先着一名様には。。。!


















残念ながら何もありませ。。。( -_-)=○()゜O゜)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form