2011年01月06日

あけましたっ!。・。・°★・。・。☆(@⌒◇⌒@)/★・。・。☆

新年明けましておめでとうございますm(__)m
皆様、年末年始はゆっくり出来ましたか??

“おいしいおせち料理に舌鼓を打ち、昼間から大酒を飲んで毎日だらんだらんのおっぺけぺーで過ごす”

私は、これこそ正しいお正月と考えます(~_~) ウムウム

しかし。。。!













今年は。。。!













まさかの。。。!



















寝正月。。。!!(T△T)

こんばんはm(__)mスタッフNでございます。

連休初日に大酒をカッ喰らい、3軒ハシゴ。。。17時から日付が変わるまで呑んでいました(~∇、~;)
前述の通り、おっぺけぺーでそのまま終身。。。じゃなくて就寝。
翌日、喉イターイ(*_*)熱っぽーい(;-_-)
実に、初日と最終日以外はリアルに寝てました。。。( iдi )
いや~、人生初の寝正月。。。

ちょっと言っていいですか?(ー_ーメ)













ブチまけちゃっていいっすか?(ー_ーメメ)













マジでク○です!本当につまらない!他に表現が思い当たらない!一言でク○です!!!(~_ーメ)

フゥフゥ(-_-)、失礼いたしました。。。

なんだか、自分だけ歳を越せていない感がありあり。。。(゜ーÅ)







と思ったら、ブルドックメンバー、全員体調を崩して寝ていたそうです(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
なんでしょ?この無駄な連帯感( ̄д ̄)

最終日くらいは外に出なければと、向かった先は、初詣というには遅すぎて、もはやただの詣でに成り下がった我が家の初詣☆

嫁が本厄の歳なので(アレ!ヤベ!年齢がばれる(; °°))、
お参り後、次に向かった先はお守り売り場。
あきらかに神職には就いていないと思われる、パンチパーマのオジサンから厄払いのお守りを購入(^^;)
曰く、どれも効き目バッチリよ!!だそうで。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最後にはおみくじを引いたのですが、

私。。。吉

嫁。。。吉

長男。。。小吉

。。。ぅわ~。。。ナニ?この引き続くグダグダ感(ー.ー")

と思ったら、次男が大吉!
でかした!!(゚∀゚)

s-s-y.jpg

(いつもながら(^・^;))会社とは全く関係のないところでの出来事ですが、
この大吉に、ブルドックも乗れればといいなという願いも込めて。。。(^人^ )

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form