2010年09月26日

Y様の。。。

最近の趣味はもっぱらバイクになってしまった!( ^ ≧^)
こんばんは、スタッフNですm(__)m

ぁあ~、フルエキ欲しい。。。(´△`)スリップオンマフラーイラネ(´ー`)

さてさて、最近大型二輪免許を取得した私なのですが、自然とお客様とのトークでも話題がバイクへとそれてしまう事も多いわけで。。。(^^;)、あらためてお話をしてみると結構いらっしゃるんですね、大型バイクと車を両方所有されている方。

そんなお客様の中で、よく遊びに来てくださる○崎様。
ブルドックでフォレスターSTIをご契約いただき、フルノーマルでお買い上げいただいた車両が、納車時にはシャコタンになっていたというツワモノです。。。(^◇^ ;)

実はこの方、私を魅惑の大型二輪の世界へ引きずり込んだ張本人でもあります(;^_^ A

車屋であるブルドックなのですが、本日はちょっと脱線して、そんな山○様のすんごいバイクをご紹介したいと思います。

え?最近いつも脱線している?
そんな事言わないのっ!(°ヘ°)メッ

さぁ!注目!噂のすんごいバイク!。。。コレだ!













pon.jpg
ぁ、間違えたΣ( ̄□ ̄;)












zzr1200.JPG
こっちだった。。。( ̄_ ̄|||)

カーボン製のフルカウルから始まり、APレーシングのブレーキ、フルチタンマフラー、オーリンズのサス、とどめにマグネシウムホイール!(〇o〇;)コレって、車用のマグホイールと同じくらいするんですよね。。。?(≡≡;)

山○様、“貸してあげよっか??”

。。。いいです(- _ -;)結構です。。。色々な意味でコワイので。。。


trackbacks

trackbackURL:

comments

スタッフN様

BULLログではご無沙汰しておりますm(__)m
いつもお世話になり・・・!?(ーー;)ありがとうございます?(・・?
“貸してあげよっか?”なんて言ってません!!
“貸してあげるよ”って言ってるんですが。。。
いつでもお気軽にどうぞ♪(^_-)-☆

※N様を二輪の世界に連れ込んだのは私ではありません!!!ので、勘違いの無い様に^^;

青フォレのY 様
“ZZ乗って帰れ!”と、バイクのキーを取り上げられた時は泣きそうでした;;これ以上いじめないで下さい~(゚つ皿` ゚)

  • 青フォレのY
  • 2010年10月05日 19:43

スタッフN様

そんな強引なやり取りは無かったじゃないですか・・・たぶん^^;
そんな書き方したら、僕がいじめっ子みたいに思われちゃうでしょ!?(-_-メ)
N様が僕の単車に興味津々だったから、「乗って帰っていいよ♪」って言っただけなのに。。。(ーー;)

>青フォレのY 様

ぅわー、なんか私の方が印象悪くなってきた。。。;;
“ナンバー灯?そんなモン○△■▲★よ!”っていってたじゃないですか?!ボクは○法改造車には乗れません(爆

  • 青フォレのY
  • 2010年10月09日 08:43
comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form