2010年09月30日

衝撃の。。。!

売れて売れて仕方がなく(←言いすぎ)、全くもって在庫車が足りない状態(←誇張)の最近のブルドック。
それもこれも私のセールストークが秀逸な為ですかね(´ー`)フフン(←過大評価+自信過剰)

こんばんは、そんな私Nの誇大妄想から始まった本日のBULLログですが、在庫が足りていない状況なのは現実なワケで。。。(^^;)
仕入れ強化が急務な本日は、社長と二人体勢でオークションへC= C= C= ┌(;・ω・)┘。

S15シルビア!。。。画像よりイケてないな。。。(;´д` )









S2000!。。。レーシングスペック過ぎる!てかマフラーが途中からねえ!(хх)









Z ツインターボ!。。。ボ、ボボボ。。。ボボ。。。ガタガタ。。。プス↓。。。ハイ次(T_T)









Z スーパーチャージャー!。。。。。。高くて買えねぇぇぇ!<(T◇T)>

まさに敗北といった一日でした(T△T)
また明日から頑張ろっと。

さてさて、そんなこんなのオークション会場、国産、外車、稀少車、その他諸々、たくさんの車種が集まってきます。
世界に数台しか存在しないフェラーリの限定車や、消防車(当然引退済み。灯火や放水機などはそのまま)、過去にはアメリカのパトカー(多分本物(^^;)。。。弾痕が(  ̄д ̄;))が出品されていた事もあり、とどめに。。。











霊柩車も。。。(″ロ゛)ヒイイ
しかも。。。!中古(T△T)

そんな車たちにも、いつの間にか慣れてしまっていた私だったのですが、今日のはブッ飛びました!
そのブッ飛んだくるまとわ!!!?











s-30hp.jpg

コレ!わかりますか?ロールスロイスなのですが、会場の一角で物々しい雰囲気で保管されていたこの一台。。。周辺にはカラーコーン&柵が設けられ、“下見はできません!”、“近寄るな!”、“さわるな!”、“見るな!”(←?)的な張り紙がはためき、更には何と!ガードマン付Σ( ̄□ ̄;)

こういったビンテージカーには疎い私^^;正直その時には、何の価値があるのか全くわかっていませんでした。。。
その異様に鉄壁なガードが気になった私、後でちょっと調べてみたのですが。。。なんと!

ロールスロイス フーパーサルーン 
元麻生総理の祖父、吉田茂元総理が愛用していた名車中の名車!
過去に官公庁オークションで1000万円以上の値段で落札された事もある由緒正しいビンテージカー!
てか、私。。。30万円くらいで買えるんじゃないかと考えていました。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


このスーパービンテージカー、競りにかけられるそのお値段、何と。。。!











s-30hp2.jpg
6000万円スタート!!|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!
(オークションリストの単位は○○○千円)

残念?ながら流札となってしまったロールスロイスなのですが、ここでバイヤーの強い見方(≧∇≦)!事後商談が出来るんですね~O(≧∇≦)O
これは、“○○万円で流れたしまったけど、●●万円で売ってもらえないか?”と出品店に相談が出来るんですねv

まぁ、買わないのですが(;^_^ A
さぁ、皆様!気になるその商談受付価格は。。。。('-'。)(。'-')。ワクワク











s-30hp3.jpg

7990万円から☆

。。。(_△_;)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form