2010年09月15日

NEW!( ̄▽ ̄)サーキットアタッカー

本日は仕事そっちのけ~d(⌒o⌒)bで会社の遊び車をイジっておりました(←ヲイ)。

こんばんはm(__)mスタッフNです。

老齢のセフィーロに何の未練もなく別れを告げ、今度のサーキットアタッカーは。。。

sil.JPG
コレダ!!!\(`o'゛;)
14シルビア! 15エンジン、カム、ECU、LSD、ブレンボ、ワイドボディ&Sタイヤ装着のブーストアップ仕様!
ロールケージまで付いており、とどめにサンルーフ付!v(ー_ー)

サンルーフはまぁ、サーキットにはいらないか。。。(ー.ー")

でもいいんです!快適だから!
ここまで至れり尽くせりのサーキットアタッカー!泣けます( iдi )
てか速い!(°m°;)さすがレース屋さんが作ったECU!
前オーナー様のセットアップもハイレベルです!
Y様、車両のご提供、誠にありがとうございます!m(__)m

そろそろのサーキットデビューに備え、本日は各部のチェック&パーツ装着を行っておりました。

sil2.JPG
作業はじめ。 まずは使っていない配線の間引きと痛んでいる配線の引き直し、更にはサーキットアタックカウンターを取り付けます。
(;-_-) =3配線が多い。。。

sil3.JPG
いつもどおり(  ̄д ̄)いきなり完成!

(* ̄m ̄)ヒヒヒ 楽しみだわい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

2枚目の写真 ダッシュボードのガムテープに書いた『フェラーリとネコちゃん』を見つけた瞬間、拡大して見てしまいました(^ム^)

>763の妻 様
いつもありがとうございます!m(__)m

良く気づいていただきました!
コレ。。。自分なりにウマを描いたつもりだったんですがね。。。(TT)途中で作画崩壊しグダグダに。。。

お目汚し失礼いたしましたm(__)m
また遊びにいらしてくださいね~!( ̄▽ ̄)V

  • 763の妻
  • 2010年09月16日 21:42

1枚目にもありましたね(^_^;)
よぉ~く見ると・・・馬ですね?!w

旦那は気付いてませんでしたが>゜)))彡


また、N画伯の細かな‘遊び心’を楽しみにしていまぁす(^◇^)
Factory'Bも見に行きたいので、是非、お邪魔いたしまぁす♪

>763の妻 様
この拙い落書きを“ウマ”と言ってくださる763の妻様。。。(TT)
その優しさに乾杯☆

いいんですよ。。。書いている最中に私自身も『これはネコだな』と思っていましたから(爆

  • 763の妻
  • 2010年09月18日 23:18
comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form