2010年02月18日

明日はオークションだから出来れば雪降って欲しくないなぁ。。。ε-(;-ω-`A)
まぁでもこの時間で降ってないから大丈夫か。。。

~翌朝~
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
真っ白やんけ~ーーーーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

子供は喜び庭駆け回り(我が家には庭はありませんが(TωT))
ボ~クはクルマでオークション♪(しかもFRとどめに夏タイヤ(TωT))
(雪やこんこんのリズムでどうぞ)

こんばんは、スタッフNです。
いや~、今年は降りますねー(A;´・ω・)

子供の頃、夜遅くから雪が降るという予報を聞くと、翌日がまるで遠足のように待ち遠しい気持ちになった、あのピュアな心はどこへ行ったのかと思いきや、いまだにワクワクしていますが何か?

夜中に何回もカーテンを開けてみたりヾ(;´▽`A

そんなこんなで本日はオークションでした。
オークション会場までの道中、高速道路を走りますので、いつもより多めにアクセルを。。。
じゃなくて注意を払いながら運転をしていたのですが、反対車線が何やら混雑気味。。。
何だろうと思っていたらナンと!

車がひっくり返っとるo( ̄Д ̄o)!!

関東の人は雪に慣れていないですからね。。。
大事になっていなければ良いのですが(´・ω・`;)

そんな日にも関わらず、本日は良い車を仕入れできましたよ!(*´Д`)。*°

撮影が完了し次第アップしてまいりますのでお楽しみに!(v^ー°)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form