2010年02月23日

作業~♪

く、くくく!(*'へ'*)このピン!。。。抜けねぇ!

うぬぬぬ!グサ!

をわあああぁぁ(# ゚Д゚)!ピン抜きがっ!ピン抜きが手に刺さった!

こんばんは、スタッフNです。。。ぅぅ、手が痛いっす(ノД`)・゜・。
すごい血ぃ出てるし。。。

さてさて、久しぶりに私の血がうずく作業です(`・ω・´)!
ケガしてるからかな?(´・ω・`;)

気を取り直しまして。。。
本日の作業!













od.jpg

はい!いつも通りいきなり完成!
だって手が痛いんですもん(´-ω-`;)ゞ

RB3オデッセイの各ピラー上部に、アルファードのようにLEDを仕込んでマス。
BULLログは手抜きですが、作業はガッツリ気合い入れてやっています!
まだ片側のみなのですが、結構大変です(*´Д`)=3ハァ・・















しかし!。。。













こういう作業。。。















実は大好きなんだな~( ・∀・)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form