2010年02月16日

ε-(;-ω-`A)ハァ 今年も。。。

う~(;≧皿≦)寒い!
こう寒くて乾燥してるとくちびるが荒れてくるなー、
リップクリームは、と。。。

あったあった!フタを取って。。。
ん??中村。。。?

。。。

。。。節子、それはリップやない!シャチハタや(ノД`)・゜・。

どうりでいつもより黒いと思ったんですよ。

こんばんは、スタッフNです、節子ではありません。

って、先に名乗っとるやないか?!(,,#゚Д゚)
というお声が聞こえたような聞こえないような。

さてさて、今年もやってまいりました。。。
忌まわしいバレンタインが!(`ε´♯)

毎年この日は息子との真剣勝負なのです!
そう!。。。チョコの数の!(#`・д・)

私は2月10日に最初の一個目をゲットするというフライングにより、幸先の良いスタート!
義理チョコ万歳ィィィィィ!(゚∀゚ゞ)
そして翌2月11日。。。12日。。。13日。。。そして14日。。。













。。。うをををを!一個だけですかぁぁぁぁ?Σ(´Д`;)
去年より少ない。。。(´_`。)

今年も惨敗かぁ。。。とトボトボ帰宅し、聞くのもイヤですが息子に、
「チョコ何個もらったんだよ~( -ェ-)?」と。。。

息子「え~、去年より少なかったよ~(´・ω・`;) 」と息子。
私「ふーん(⌒_⌒(なぜかちょっと機嫌が戻る器の小さな私)、で何個だったの??」
息子「えーっと、1、2、3、4。。。5、6。。。」

たくさんもらっとるや~ん(ノД`)・゜・。

更に!
嫁の話によると、その中に本命チョコがあり、
息子は“両想いだ~”なんて小躍りをしていやがったとか。。。【#・∀・】

はぁ。。。今年も惨敗です。。。

その後嫁から、
「コレ、数間違えて買っちゃったのあるからあげる」ともらったチョコが飛び入り参加で、
今年の戦果も去年と同じく二つ。。。( ノω-、)

僕の分は間違いの分ですか。。。?(ノД`)・゜・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form