2010年02月03日

出張~

七時ちょうどの~♪あずさ二号で~♪わたしはわたしはた~び~だち~ますぅ~♪

あずさ二号といえば、芸能人の山本梓!((/´З`)/カワイイですよね~(●´艸`)ワタクシNモロにど真ん中です(*´Д`)=3
あれ、あずさ二号、七時でしたっけ?八時?

こんばんは、スタッフNです。
昨日は新潟県まで出張でした。
はい、たまにあるんです、こういう出張(A;´・ω・)

行きは新幹線、帰りは車という旅路だったのですが、新幹線なんか数年ぶりの私、乗る前からドキドキオロオロ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

max.jpg

うををを!最近の新幹線カッコイイ~!速そうです!話のよると最高速度は時速450キロらしいのですが、真偽を確かめる前に明らかにそれはないだろうと。。。発車前の緊張から、一人大宮駅の喫煙コーナーでノリツッコミをする私であった!

さてさて。。。
快適です(´ー`)新幹線。
車窓を流れる風景を楽しみながら、ひと時の休息です(仕事中なのですが^^;)
coff.jpg
うーん、おいしい( ・∀・)=b

目的地 新潟駅に到着し車をピックアップ、日が傾くと急に気温が下がってくる為、現地で急いで昼食を済まし、一路東京へ向けて出発!
ぁ、ちなみに、新潟市内の“岡村屋”さんというラーメン屋さん、薄めのカツオだしに細めのちぢれ固麺で非常に美味でした( ・∀・)
近くにお立ち寄りの際はどうぞ( ・∀・)=b


niigata.jpg

niigata2.jpg

関越道に乗ってからしばらくは、ご覧の通りの晴天(^―^)
路肩に雪はうず高く積まれていましたが、路面自体は乾いておりコンディション良好です。
気をよくした私は気持ちアクセルを多めに踏んでいたようで( ̄ー ̄;直後にSLIPランプが点灯しまくりんぐ!( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)
ををを!1○0キロ(一部自主規制)!危ないって!(; ̄Д ̄)

そんなこんなで目前には関越トンネル。
kanetsu.jpg

何となく撮ってみた一枚なのですが、OH~!幻想的(*´ο`*)=3
長さ11キロにも及ぶ関越トンネルを抜けるとそこは群馬県。
ようやく関東に入った。。。と安心したのも束の間。。。先程までの新潟とはうって変わってドンヨリ曇り。。。
yuzawa.jpg
路傍の温度計には“気温0度”の文字も。。。(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
コレ、路面凍ってるんじゃないの?!

なんか不安になってきた。。。(´Д`;)

さぁ、この先どうなるのか!?
私スタッフNは無事に帰れるのか!?
このあと衝撃のクライマックスがあああぁあ!!

。。。

。。。












腰が。。。( ノω-、)腰がイタス。。。
更に!













次のトイレはまだかぁぁ!!!!?(,,#゚Д゚)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form