2010年01月11日

昨日は。。。

昨日10日で、ついに31歳(ノД`)・゜・。を迎えてしまいました。。。
なんかこう、輝きが失われていくというか。。。↓
家族が寝静まった後の誰もいないリビングで、ひとりで時計の針を指で逆に回してみたり。。。

こんばんは、スタッフNです。

昨年末に、旧友とお酒を呑んでいたのですが、“年が明けたらオマエも31かぁ~( ̄∇ ̄)年とったな~”って。
オイオイ、アンタらも同い年だろって!

え?誕生日がオレより3日後?
もう一人は2月。。。

学年は同じなのにナニをくだらない事を。。。とは思いつつ、一抹のむなしさを感じてしまいました(´Д`。)

でもでも!お客様より祝福のお言葉もいただいたんですよぉ☆(○^ω^○)








Tさま “ギャハハハ!(・∀・)オッサンじゃーん!”
Yさま “もう若くないんだから、体は大切にしなよ?”
(ついでに)嫁 “31歳おめでとう!(・∀・)ニヤニヤ ”
。。。









…(´Д`驚)…!!









よく考えたらみんな祝福じゃないじゃ~ん!。・゜・(/Д`)・゜・。
しかも!三人とも同い年だしぃ(/□\*)

あ~あ、こうやって年をとっていくんですかね~(*´Д`)=3

あ!まだプレゼントは間に合いますよ?(★ ̄∀ ̄★)

trackbacks

trackbackURL:

comments

スタッフN 様

BULLログではご無沙汰しておりますm(__)m

昨年は、大変お世話になりました。本年も、何卒宜しくお願い致します。

でも、ちゃんと定期的に拝見させて頂いておりますよ♪
毎回、パソコンの前で1人で大爆笑させて頂いております(^^ゞ
Nさんの文才は素晴らしい!!!
絶対、そっちの道でも食っていけますよ(^^♪
才能があるって羨ましいなぁ・・・(ーー;)


※いくら見た目が若くても、体にはガタがくる年!
お互い気を付けましょうね(笑)
あっ!
でも、僕はお酒飲まないからNさんよりマシかなっ!?(^^)

>青フォレのY様
こちらこそいつもご贔屓、有難うございます!
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

文才だなんて大したものではないのですが^^;ない頭を右に絞って、それでもダメなら左に絞って、何とか文章をしたためておりますm(__)m
右に絞って左に絞ったら元に戻ってるじゃん!というツッコミは聞こえないとして、本年もどうぞよろしくお願い致します!

  • 青フォレのY
  • 2010年01月12日 04:31
comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form