2010年01月09日

新年っ。。。!!

。。。

。。。

明けましたぁ!!゜*。(*´Д`)。*°
おめでとうございます!
本年もブルドックをどうぞよろしくお願い致します!

さてさて、
新年といえば、その年の抱負を定める方も多いかと思います。
皆様は今年の抱負を決めましたか??

え?禁煙ですか? タバコは値上がりも続いているし、健康にも良いですね。
深酒をやめる? あ~。。。これは翌日ツライですよね~(´-ω-`;)仕事にも差し支えるし。
ほうほう、夫婦喧嘩をしない? あぁ!それも良いですね。
休みの日に午後まで寝ない? コレ、ご家族持ちのお父さんには耳の痛いお話ですよねぇヾ(;´▽`A``
パソコンでいかがわしい画像を見て、びっくりフラッシュにつかまらないようにする? ぁあ。。。よくわかりますよぉ、コレ!(ノД`)・゜・。











。。。うーん、どこかで聞いた事のある話ばかりですね(。-`ω-)ンー









誰だ?







( ゚A゚ )!!







オレだ!!【゚∀゚】

とまぁ、お決まりのグダグダなBULLログで始まった2010年ですが、
店舗移転を間近に控えた新年でもあります。
今年は例年以上に、それこそ2010年の干支であるトラのように、力強く走り続けたいガー。。。なんつって(*゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ!


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form