2010年01月17日

東京オートサロン 2010

1/12(火) 公休日(≧∇≦)。長男は小学校。15時すぎまでは怪獣(次男)の相手が1体で済む(*´Д`)=3
しかし!。。。長男が早帰りの日程だったらしく、午後一番から早速怪獣が2体に(T-T )

1/13(水) 翌日がオークションだった為、深夜までPCにかじりついて出品車の下見(`Д´)

1/14(木) オークション当日 2010年度 開催2回目で、出品車両が13000台オーバー 
終日走り回るもなーんも買えず。。。(ノД`)・゜・。

1/15(金) オートサロンの為、早朝起床 メッセ中を9時間かけて歩き回る(´Д`;)

1/16(土) 恐怖の社員会議('A`) コレの心労は、ハンパない!←youtubeへのリンクです。

このようなウィークデーを過ごしていた為、16日の夜には┌(。Д。)┐アヘーな状態に。。。
こんばんは、スタッフN“でし”。。。じゃなくて“です”。。。

気を取り直しまして( ̄ー ̄;、行ってまいりました、オートサロン!(≧∇≦)
自動車業界全体の不況が報じられている真っ只中の今年のオートサロン。。。
もしかして、すごくサミしいものになるのではないかと心配もあったのですが、コレがどうして大盛況!(●´∀`)ノ+゜*。゜

初日の午前中は、報道関係者及び、業者のみの時間となっており、午後からが一般開放となるのですが、午後一番からは歩くのもままならない程の混みようヾ(;´▽`A``
不況不況といわれていても、これだけクルマに興味をもたれている方たちがいらっしゃるということは、非常に喜ばしい事ですね!

ぃやでもスゴイ混みようでした( ̄△ ̄ゞ

さぁ、前置きが長いよ!というお声が聞こえてきそうですね?
早く画像を見せろと? たくさん撮ってきたんだろうと? コレだけ引っぱるという事はさぞかし( ・∀・)イイ!写真を撮ってきたんだろうと?

撮ってきましたよ~( ・∀・)=bどれも珠玉のベストショットばかり!会場の熱気がヒシヒシと感じられる画像の数々!

アップ!!!!















。。。しようとしたんですが。。。
BULLログ。。。画像が一枚しかアップできないんですぅぅ~(TヘTo)

現在、複数枚の掲載方法を探しております最中で。。。
近日中には必ず何らかの方法でアップをいたします!(;´∩`;)
今しばしのお時間を。。。(。・人・`。)

とりあえず一枚しか許されない本日、私が選んだBest Of Best!まさにMost Of The Best!

コレをお届けすることで本日のところはお許し下さい!m(__)m
それでは、私Nのクビをかけての決死のアップ!












2010%27.jpg
許してください許してください許してくだ。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

オートサロン、僕も行きました!
初めて参加しましたが、とても魅力的な車ばかりで、1日中見て回りました。
あと、ドリフトがすごかったです!!
カッコ良かったですね~☆

画像は痛車のやつですね!(笑)
楽しそうでいいですね♪(笑)

>Tsubu様
お世話になっておりますm(__)m
業界にあまり良い話の無い昨今ですが、オートサロンは非常に盛り上がっており嬉しいですね!

痛車。。。^^;身近なところではあまり見かけませんが、実はかなりの流行になっているようですね、ミーティングなども頻繁に行なわれているとか。
ブルドックのアキバ系としては非常に気なるところです^^

またのコメ、お待ちしておりますm(__)m

  • Tsubu
  • 2010年01月18日 20:40
comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form