2009年11月28日

ズキズキ。。。

%EF%BD%88.jpg

痛いです。。。(´_`。)歯が。
どうやら昔に直した跡がまた痛み出しているようです。。。
あの“キュイーン”って音、想像するだけで背筋が寒くなります(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんばんは、スタッフNです。

ここ数日で耐えられないくらい痛くなってきたので、覚悟を決めてついに歯医者さんへ行くことにしました。とはいえ、私がお世話になっている歯医者さんはとても上手(その上女性で美人だし(・∀・))であまり痛くないのですが( ̄ー ̄)v、それでもやはり歯医者さんはイヤですね~(A;´・ω・)

あ!、そうだ、歯医者さんといえば、
「痛かったら手を上げて合図してくださいねー」
って言われますよね?あれってどんなにイタくてもガマンしちゃいませんか?
気になったので、先生に聞いてみたことがあったのですが、
どうしてもガマン出来ない場合は麻酔の注射を打つそうです。

先生いわく、
「注射を打つ方が痛いですけどね(^―^)」

。。。ですよね(´・ω・`;)
まさに前門の虎後門の狼的な究極の選択です。。。

ちなみに、どういう訳かこの同時期に、ブルドックのスタッフ全員がこの歯医者さんにかかっています(; ̄ー ̄A
私は、笑顔がまぶしく、声がかわいい女性の先生なのですが、社長とまっちゃんは鼻息の荒い男の先生だと嘆いていました(●´艸`)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form