2009年11月14日

いただきもの☆

10ミリのスパナ、スパナは。。。と。。。
。。。あれ、どこだ??さっき出したっけな?
工具箱の中にはないし。。。誰かが出しっぱなしにしてるのかぁ?( -ェ-)
どこにもないぞ~(# ゚Д゚)誰だー?!犯人は!!
ん。。。ポケットの中に何かが。。。

。。。オレだー、犯人はー(TヘTo)

こんばんは。。。スタッフNです。

メガネはどこじゃ?メガネはどこじゃ?
おじいちゃんのおでこにかかってますよ的な出来事でした。。。
うわぁーん(ノД`)・゜・。 30代でまだボケたくないよぉ!

さてさて、本日ご来店のS様。
2年前に当社でお車をご契約いただき、本日は久しぶりに遊びに来て下さいました\(○^ω^○)/
こんなお土産までいただいてしまって(゜-Å)有難うございます!

udora.JPG

ちょっと珍しかったのでアップさせていただきました(^―^)
ただのドラ焼きではございません、なんと!うどが練りこまれている、その名も“うどら”。
うーん、斬新なネーミングですねー、え?そのまんま?

そういう事は言わないの!(。・`ω´・。)メッ!

でもこの“うどら”、すごくおいしい!生地はやわらかく、あんにほのかにうどが香る一品です。
うどの香りもそんなに強くなく、さわやかな香りが一瞬香る程度です。

そう、まるで春の和かな日差しに笑う妖精のような柔らかな生地、そしてその中に抱かれたあんには、草原を駆け抜ける一陣の風のようにうどが香り、そのさわやかな風が吹き抜けた後にはまたあんの甘さが!
その香り高く、やさしい甘さはさながら芳醇なブランデーのような香りであり、私の口の中でダンスを。。。。

。。。なんか自分で書いててわかんなくなってきたぞ(。-`ω-)

えーっと、要約すると、
“春の草原でうどをつまみに酒を呑んでいたらブランデーのニオイがする風が吹いてきて、更に妖精が現れ、彼女たちとダンスを踊った”と。

。。。なんか昼間っから川っぺりで酒呑んで泥酔している画ですね、コレ。しかもなんかヤバイ幻覚まで見てるみたいだし。。。

なんかすっかりぶち壊しな感が漂っている気がしますが、(え?私のせい??(;´∩`;))
本当においしくいただきました。
こんな味もあるんですねー。( ̄ー ̄)
お店のホームページなどもあるようでしたが、直リンは色々マズそうなので、ご興味のある方はお車のご契約がてらにでもスタッフNまでお尋ねくださいΨ( ̄∀ ̄)Ψ

S様、本当に有難うございます!また遊びに来てくださいね~( ̄▽ ̄)ノ

※“うどら”は本当においしいお菓子です(⌒_⌒; 、最後に読み返してみてちょっと心配になってきましたので、補足しておきます。。。(A;´・ω・)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form