2009年11月11日

気が付けば。。。

もう11月らしいですよ?!(゜ロ゜)
一年が早いですね~、今年も残り少なくなってきましたね(´ー`)
もう~い~くつね~る~と~。。。えーと、いくつだ?
。。。50日!あと今年も50日ですよ!
でも50日って聞くとそんなに残り少なくもないような気がするようなしないような。。。

こんばんは。スタッフNですm(__)m

さて、毎年年末が近付くと頭を悩ませるのが、年賀状。。。(。-`ω-)

会社ですからあまりブッ飛んだ内容には出来ないし(‐”‐;)、かといって全く目にも留めていただけないのも寂しい。。。

おおよその構成、レイアウトなどは私が行なっており、今月初めの社員会議で
“今月中に案を出しておいてください”などと偉そうに言った手前、全くもってイメージがわかない。。。
来年は、えーと。。。寅年か。。。
トラといえば、威風堂々としていても常に状況を把握している冷静な“静”の面と、
狙った獲物へ猛然と襲い掛かる“動”を兼ね備えた密林の王者。
“トラ”といえば誰もが知っているあの姿。。。
ならこれはどうだ!( ̄∇ ̄)















l.jpg

あー(´ー`)有名だよねー、誰もが知ってる知ってる!
威風堂々としてるよね!

ちょwww、それ!ライオンだし!(゚Д゚)マー!
石だから“静”はあってる。。。てか“動”があったら怖いし。。。

でも口から毒霧が。。。

水だっつーの!

あ!でも中学時代の同級生、沖縄出身の○ジマんちの玄関横にいたシーサー(石像)が、
夜中に走り回って、ゴミ袋あさってフガフガ言ってたって軽くオカルトな噂が立ってたなー(´・∀・`)

さて、内容がグダグダになって来たところで今日はここまで!

年賀状の案!公募します!。゚+.(・∀・)゚+.゚
良い案が浮かんだ方!。。。私Nまでコッソリ教えてください( ̄w ̄)

オイラの手柄にしま。。。o( ´皿`)○☆)><;)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form