2009年10月31日

コーティング作業【番外編】

姉妹店より出向してきたI君が、この一週間ブルドックにいました。
どうやら、ブルドックでよくご依頼をいただくような、電装品の取り付けやパーツのカスタマイズを学びたいとの事。
「じゃぁ、このパネルにこのパーツを付けてみて。あ、割れやすいから気を。。。」
バキ!(割れて)。。。カランカラン(飛んでいきました)。。。

。。。なななな!、なんですぅぅううぅ??!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

こんばんは。スタッフNです。(TT)
最初はこんなでしたが、最終的には色々な作業をお願いしましたd(^^*)
パーツの取り付けやカスタマイズ、慣れてくると楽しいよ(o゚▽゚)o頑張ってね(゚▽^*)ノ

さてさて、本日はコーティング作業の番外編。
Y様のZX-6Rです。
しつこく勧誘して無理やり施工をさせていただきました(≧∇≦)
zx6r.JPG

ぇ?しつこく勧誘した理由?
私がバイク好きだからですが何か?( ・∀・)
以前に拝見させていただいた時から目をつけてました( ̄ー ̄)

“車に比べて車体も小さいし、楽なもんだろ”
そんな軽い気持ちで施工をさせていただいたのですが、作業を完了して思ったことは。。。









“多分二度とやることはないでしょう(´-ω-`)”

細かいパーツ、作業に邪魔なパーツが多すぎて大変!
ミラーは取り外さないといけないし、ナンバーやウィンカー類一式、フェンダーも全て取り外し。。。
外すにはカウルを取り外さないといけなかったり。。。
小一時間経ったところでようやく作業開始。。。(゜-Å)
カンペキに見積もりを誤りました。。。(TヘTo)

まぁ最終的にピカピカになり、Y様も喜んでくれたので良かったですが d(゚ー^*)

余談ですが、この手のSSクラスと呼ばれるバイク、私のいつかは乗ってみたい夢のバイク!
更にはY様のご好意でちょっと跨がせていただける事に!(●´∀`)ノ+゜*。゜ワーイ

そして跨がせていただいてから思ったことは。。。









“うん!(^―^)、ムリ!( ノД`)。。。腰がイタくて(ノД`)・゜・。”

長年の夢があっさりと崩れ去った瞬間でした。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form