2009年10月29日

やっぱり。。。ですか。。。

【CASE1】
♀今日はじめて作ってみたんだけどおいしくないよね。。。?
♂そんなことないよ、おいしいよ?(・ω・ノ)
♀え~(〃゚∇゚〃)そんなことないよーコレぜったい失敗だも~ん。

【CASE2】
♀今日はじめて作ってみたんだけどおいしくないよね。。。?
♂うんそうだね(゚Д゚)
♀もう作んない!(怒`・ω・´)

どうせいっちゅーねん!
女性の料理で、“本人が大成功したと言う事はない”
そんなことを学びました、こんばんは、スタッフNです。

さて。。。













やはりこういう事になってしまうのね(ノД`)・゜・。
33.JPG

HIDフォグの取り付け、ポジションランプユニットへのワンオフLED基盤の組み込み、その他。。。です。
決してマッドマックス号の製作ではありません。。。(´_`。)

昨日より始めたこの作業、ようやく見通しが付いてきたのでBULLログにアップなのですが、
ついさっきまでとてつもなくドツボにハマっていました。
部品が外れない、ボルト&ナットのサビ、見込んでいたパーツの寸法違いetc。。。

もう笑うしかないです( ゜∀゜ )アヒャヒャヒャヒャ

まったく!こういう作業は!







。。。楽しいなぁ~(=´▽`)ゞ


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form