2009年10月23日

リペアです。

サイクロン号で首都高速を走行中、コーナーを抜けたらはるか先までクリア状態。
「ここでスロットル開けなきゃいつ開ける!うをををを!全開ィィィィ!。。。怖えええぇぇぇ!メーターは?!」

120キロ。。。(・ェ・*)

こんばんは、スタッフNです。
どうりでパジェロミニにあおられる訳ですね(´Д`。)てっきりRB26でも積んでるのかと思った。

さてさて、先日リペア業者さんが飛び込みでいらっしゃいまして。
本日デモ施工を見せてもらいました。
内装リペアは昔からある技術で、私も以前施工跡を何回か見た事はありました。
複雑なデザイン、模様が施された車の内装です。やはり施工跡はある程度わかってしまうんですね。。。今回も正直あまり期待はしていなかったのですが。。。

ncp.jpg

いかがでしょうか?
フラッシュ撮影で撮りましたので、写真では何となく箇所がわかりますが、
実車だと、ちょっと毛が立っている程度にしか見えません(O_O;)
へー(゜ロ゜)やっぱ進歩しているんですねー( ̄ー ̄)
この補修メニューでだいたい8,400円~です。以外にリーズナブルなんですね。
思い当たる箇所がおありの方、お身軽にご相談下さいm(__)m

メニュー表によると、
・ハンドルのスレ
・内装のキズ
・フロアカーペットの起毛部のハゲ
・革シートのシワ、劣化、破れ
・ダッシュボードのビス穴
・失恋によるキズ、ポッカリ開いてしまった心の穴
など。。。

程度にもよるのですが、よほどひどい状態でなければ補修が可能なようです。
また次の恋がすぐに見つかりますよ( ̄w ̄)v
え?ちがう?(A;´・ω・)
その時だけは、「もう恋なんてできねえよぉぉぉ(ノД`)・゜・。」なんて思うんですよね。
でも次の素敵な恋は必ずあります(´Д`。)
落ち込まないで、そんな時は私スタッフNがあなたの傷ついた心をリペアしてさしあげます!(o゚ー゚)/

。。。ボンドと布で。。。〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form