2009年10月17日

俺VSトヨタ

10.JPG

「これって、アースだよな。。。ん?てことはコレがイルミでこっちがLEDに入るわけか。。。えっとでもちょっと待てよ。。。プラスがこっちからきてアースに抜ける訳だから、接続はこっちだろ。。。まったくいい加減な取説だな(`・ω・´)」

よし、スイッチオン!

バチッ。。。(´人`)チーン

「あ゛あ゛ぁあ゛~(||゚Д゚||)ヒューズが飛んだぁぁぁ!」

どうもこんばんは、スタッフNです。
電装品の取り付けは、ちゃんと取説に従って行ないましょう。

はい、わかってます(o´Å`)みなまでいわなくても。。。
反響薄、もとい反響無しの俺VSシリーズです。。。( ̄ー ̄;

本日はT様のアルテッツァターボです。
メニューは車内各所へのLEDの設置。

作業性を考え、まずは前席シートを取り外します。
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
途中の細かい作業は省略して。。。
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
。。。はいっ!完成!d(´▽`)bワーイ

ちょww省略しすぎwwww

いや~純正シート、オモス(;´ρ`)
週明けにご納車ですので、細かな仕上げはまた明日~ヾ(。・v・。)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form