2009年10月11日

あれ?ウチって(?_?)

永く同じ仕事をやっていると色々と壁に突き当ります。
わからないこともたくさんあります。
日々発見の毎日です。
疑問の解決策が見つかり、それが一縷の希望の光のように見えたこともあります。

しかし、今回の疑問は。。。












bike2.JPG

。。。ウチってナニ屋でしたっけ?(。・ω・。)?
そんな状態の本日日曜日です(A;´・ω・)バイク屋??
常連のお客様が次々とバイクでご来店です。

Y様のZX-6R イギリス仕様・118ps、アクラポ管付き。実はこのジャンル、私Nのツボです(●´艸`)
私N、Y様にはいつもオイシくイジっていただいておりますm(__)m大型二輪免許取得の誘惑トークが。。。あぁぁああ~、イイなぁ~( ̄ё ̄)限定解除したいなぁ。。。

M様のドラッグスター ほぼ原型ないです。。。もぅハーレーにしか見えません(゜ロ゜)オーナーのM様は日焼けが似合う、イケメンスポーツマンです(*゚▽゚*)それにしてもハーレーにしか見えません。。。本当はハーレーなんじゃないですか??

そして一番奥の赤のCB400SF、はぃ、私のサイクロン号です。。。自分が乗りやすいように、走りやすいようにイジっていくとどんどん下品になっていくのが最近の悩みです(ノД`)・゜・。
ちなみにご希望の方には50万円で譲りま( ´皿`)○☆)><;)

ちなみにサイクロン号。。。この間コカしまして。。。クラッチがボッキリ折れました(´Д`。)
。。。というより、曲がってしまったレバーを直そうと鉄パイプで“うりゃ!”ってしたら折れました。
むしろ折りました(ノД`)・゜・。
ゴメンよ(´∩`。)サイクロン号。。。

バイクも、そろそろ寒さが身にしみる季節。
あ~あ、この間まで夏だったのにもうすっかり秋ですね~。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form