2009年10月08日

台風一過

%EF%BD%94.jpg

なんか体がダルイな~、カゼかな~( _ _ )..........oはっ!イカンイカン!病は気から(`・ω・´) !こんなときは一杯ひっかけて(←オヤジかよオレ。。。)体を温めつつ早く寝よう!
           ↓
ぃんや~、呑み過ぎた~┌(。Д。)┐キモチ÷~(☆w☆)
           ↓
なんか体がダルイな~( _ _ )..........o 【最初に戻る】
。。。そんな毎日を過ごしております。こんばんは、スタッフNですm(__)m

台風、すごかったですね~( ̄ー ̄;
私も通勤途中に何度かヒヤッとする場面がありました。
風で女子高生のスカートがめくれ、それに見とれて前の車に。。。( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ
。。。申し訳ありません。。。実話です(´-ω-`;)

結構な太さの枝が折れ、それが散乱している道路、
今にも倒れそうに揺れている信号機、
一番驚いたのは、目白通り沿いで、横10メートル・縦2メートルくらいのマンションの入居募集の広告(大きなビニール製のもの)がガードレールに絡まり、風にたなびく端っこの部分が半車線をふさいでいたことです!

『4LDK 3680万円!!』

ちょwwあぶねぇ!!

華麗なハンドルさばきで障害物を避け、“ふっ(´ー`)相場くらいだな。そんな普通の値段じゃお客は飛びつかねえぜ。。。”などとほくそえんでいた私、
の目の前には本当に事故をしているトラックが2台。

ちょwww本当にあぶねぇwww

いや~、危なかった(A;´・ω・)
でも、後で考えると、トラックの時よりスカートの時の方がタイミング的には危なかったような。。。(/∇\)

皆様も風の強い日、雨の強い日は細心の注意を払って運転に臨んでくださいね。
“めくれそうなスカートに見とれて電柱に。。。”なんて恥かしいですよ~(●´艸`)

あ、それはオレか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form