2009年11月29日

ズキズキ→ぐあぁあぁぁぁあ!!

もう耐えられない!このツラさから開放されたい!
後々の事を考えると仕事にも支障をきたすし、副作用がキツイ事もわかっています!
でももう限界です。。。
それは逃げの手段であることも承知しています。
でも。。。許してください。。。

先程あるクスリを服用しました。。。
白い錠剤です。

それを飲んだらツラさが和らぎ、頭がボーっと。。。

心地良い眠気も。。。(;´ρ`)

こんばんは、スタッフNです。











ぐあぁあぁぁぁあ!!マジ痛えぇぇええ!・゜・(/Д`)・゜・。
ナンなんだ?!この痛みわ!!(TヘTo)
歯が。。。歯が。。。ががが!

このツラさ、例えるならまるで拷問です!
。。。まぁ拷問されたことなんてありませんがね(´ー`)

冒頭のおクスリは鎮痛剤です(´Д`;)
社長にもらいました。。。
効き始めているのか、前述のような症状です ̄Д ̄

例えるなら、なんとなくフワフワとした感じ、頭が少しクラクラし何となく眠い、そして雲の上にいるような。。。
。。。まぁ雲の上になんて行ったことないですがね(´ー`)

ところで。。。
クスリが効き始めている証拠に頭がボーっとし、フワフワした感じ、そして眠気を催していると思うのですが、ここでひとつ大きな問題が。。。











それは見事にまったくもって歯の痛みが和らがないのはどういう事なんでしょうか。。。??

ぅぅ、これじゃ症状が増えただけじゃんかー(TωT)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form