2009年04月18日

俺VSスウェーデン

v70.JPG

どうも( ´ ▽ ` )ノ こんばんは。

本日はボルボにHIDの取り付けです。
外車だし、どんなに困難かと構えていたのですが、大したことなかったですね(´ー`)┌
のっけからエアクリーナーボックスが外れずに30分ほど悩みましたが。。。

あ、ボルボってスウェーデンの車だって知ってました??
はい、私は最近まで知りませんでした。。。Σ(´Д`;)

取り付けてみて。。。
あれ。。。何かずいぶん遠くまで照らしてるな。。。
てかリアルに100メートルくらい先まで光が届いてる。。。(* ̄ロ ̄)
55Wだし、対向車のドライバーさんの顔が思いっきり照らし出されてます。。。
さすが55W!!(●´∀`)ノ+゜*。゜
。。。ハア、光軸調整しなきゃ(; ̄д ̄)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form