2009年04月21日

俺VSマックガード

不評のVS俺シリーズ第二弾!(TωT)

こんばんは。
。。。はい、お察しの通りです(TωT)
マックガードのキーがありません。。。
何とか力技で外せないものかと格闘してみました!(`・ω・´)

はい、無理でした。。。

当たり前ですね。。。なんせ、

(マックガードさんのHP文言)
“消火栓ロック•マンホールカバーロック•コンピュータと通信機器関連ロック•ガス/水/電気のメーターロック•油井フランジロック•記憶装置タンクプラグロックとパイプロック•政府のためのセキュリティ、軍事設備宇宙産業および他のハイテクセキュリティアプリケーション。”

軍事設備。。。
宇宙産業。。。
。。。そりゃ無理ですわ~┐( ̄ー ̄)┌

おとなしくパテで型取りをすることに。
マックガードさんのHPには2~3秒で引き抜くとあったのですが、当然パテはやわらかい状態。。。

『型が崩れたり、ゆがんだら嫌だな。。。ちょっと乾燥させよう』

これが大きな間違いでした。。。
数分でパテはカッチカチ!全く抜けなくなってしまうま!Σ(´Д`;)

ふふふ、これこそが完璧なホイールセキュリティ!
なんせ施工者も外せません(TωT)b

どうする?どうするのよ?俺?

くっ。。。強大な宇宙軍事力にはかなわかった!←ヲイ(・ェ・*)

マックガードさんの言うとおりに、もう一度やったらすんなりキレイに型が取れました。。。


trackbacks

trackbackURL:

comments

極秘情報です。。
パテより紙粘土で型を取ると簡単にできるんだなぁ
一日乾かせば完全に固まりますよ^^

>朝霞の王子様
!?そうなんですか?!
簡単にできます、みたいな事がマックガードさんのHPに
書いてあったのに。。。
すげー苦労しました。。。

  • 朝霞の王子様
  • 2009年05月01日 14:55
comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form