2009年04月05日

すんげ~(゜ロ゜)

Marge001.jpg

本日ご来店をいただきましたT様。
数年前からブルドックごひいきにしてくださっている方ですm(__)m
それも山梨県からのご来店です。いつも本当に有難うございます(´_`。)
今回は車検をご依頼いただき、本日がご納車m(__)m

さて、数日前のお預かり時に、
ドリラジ(ウチのまいど1号の事です)のお話を色々と教えていただきました。
T様、いつも私が持っている疑問に対して、具体的な解決策をわざわざ調べてくださいます。
LEDの接続のお話、金属加工のお話、そして今回はドリラジのお話。。。
。。。ふふふ、セッティング虎の巻をいただきました( ̄ー ̄)ニヤリ
これでウチのまいど1号を無敵のドリマシンにしてやるぜ ̄旦 ̄

本日はT様の愛機を見せていただきました。
T様が所有されているのと同じFDなのですが、これがスゴイ!
オイルダンパー装着、ツインモーター、そしてなんと自作のワイドボディキット(ー△ー;)
専用品としか思えないラインです!
“戦っている!”外装がまたカッコイイじゃありませんか!

ちなみにツインエンジン。。。じゃなくてモーターのこのFD、直ドリの飛距離は推定で30Mだそうで。。。
パワーがありすぎて真っ直ぐ走らないそうですΣ( ̄□ ̄ ||

。。。すごすぎます。
ちなみにT様のリアル愛機のFDもガルウィング装着の負けず劣らずのハイスペック仕様なんですけどねw( ̄Д ̄ w


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form