2011年02月26日

素顔

最近はツイッターにハマっており、BULLログは放置~(^^;)だったのですが、このままではマズいと思い立ち!本日は休み返上で出勤し、BULLログを更新しております!(`・ω・´)

こんばんはじゃなくて、こんにちはm(__)mスタッフNです。

(。。。本当は、お客様より“更新サボってんじゃねー!(゚Д゚)ゴルァ”というお声をいただいた上、今日は自分のバイクをイジりに来たついでで、重い腰を上げての更新というのは、ビ○・ラディンの所在と同じくらいの機密です)

さてさて、更新するにもネタはナシ。。。(ー"ー )

しょうがない!本日は、私Nの闇の顔を紹介するとしましょう。|電柱|ー ̄)
そう、私には夜の顔があるのです( ̄+ー ̄)キラーン
え?風俗?
違いますよ!まぁ、その話はまた今度の機会にでも。

実は私N、深夜の星☆最高速ランナーなのです!(*´ー`)
ミッドナイトスターですよ!MID NIGHT STAR!(。。。スペル合ってるかなφ(。。;))
え?そのまま星になって天に昇りそう?
それもホラ^^;ビ○・ラディンの居場所と同じですから(^^;)

じゃぁ、一枚証拠画像を見せましょう!
まぁ、こんなスピード、わたしにとっちゃぁ周り止まっているように見えますがね( ´_ゝ`)

s-jza80.jpg

これは、先日ちょっとセッティングをしていた時に手持ち無沙汰になったんで、両手でカメラを持って撮ったんですがね( ´,_ゝ`)
え?危ない?
大丈夫ですよ、周りなんて止まっているように見えますから( ^ ≧^)












s-jza802.jpg












( д) ゚ ゚

本当に止まっていました゚(゚´Д`゚)゚。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form