2010年10月21日

お☆み☆や☆げ(*≧∇≦)b

本日は史上最大のミッション!のKさまのご納車でした(* ̄∇ ̄*)
いや~、色々あったけど、無事にこの日を迎えられてよかったよかった(⌒◇⌒)

さてさて、今回のお預かりは、Kさまのワイハ旅行期間に合わせてのものだったのですが、

な(ё_ё)ん(ё。ё)と?!

お土産をいただいてしまいました( ̄▽ ̄;)
Kさま、ありがとうございます!!

ワイハに古来より伝わる木彫りの像なのですが、商売繁盛の念を込めていただいたそうで。。。
優しいお気遣いまでいただいてしまいました(ノ_・。)
ありがたいその像のお姿は。。。















tiki.jpg

(°∇°;) ヒ、ヒィィィィー!!

ありがたい像なのに、なんとバチあたりな撮り方。。。( ̄▽ ̄;)












明るいところでは、このようなお顔をしておられます。

tiki3.jpg












それにしても。。。





このお口回り。。。サイズ的に。。。ぁあ。。。ダメだ(;-_-;)誘惑に勝てない。。。!











tiki4.jpg
(○´゚ω゚`):;*.':;ブブー! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! (o_ _)ノ彡☆バンバン!

。。。バチあたんねーかな?コレ。。。?(ー.ー")  
Kさま。。。すみません。。。せっかくいただいた、ありがたい像。。。
私、イジりまくってます(- .-)ヾ
こんなコトやってるから、今月営業成績悪いのかなぁ。。。(´`;)

実際には。。。

tiki2.jpg

このように弱コミカルなお姿です( ̄ー ̄)

ありがとうございます!m(__)m


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form