2010年05月09日

宣言!

お客様商売なのに、GWを暦どおり普通~に休む!
どうもこんばんはm(__)mKYなスタッフNです。

ぃや~( ̄▽ ̄)ノリフレッシュさせていただきました!

さてさて、実はお休み中、これといってやる事のなかった私、
自宅であらためてBULLログを読み返してみたりしたのですよ(ー.ー")

うーん( ̄~ ̄;)。。。
会社のブログなのにプライベートな事ばっか書いてますね。。。(;-_-;)

他の車屋さんのブログなんかをのぞいてみると、しっかりと仕事や作業の事とか書いてる。。。
(作業中は写真を撮るの忘れちゃうんですよ(^.^; )

よし!(`・ω・')、私N、ここに宣言します!
















“禁煙します!”

ぁれ?

%EF%BE%86%EF%BD%BA.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

しっかり禁煙頑張って下さい。
地球の裏側から応援してます。
FROM INDO

>BP5 CUBE様

地球の裏側(°m°;)?!
オーストラリアですかっ!!?

禁煙は。。。o( _ _ )o

。。。挫折しましたぁ(゜∇ ゜)アヒャヒャヒャヒャ

  • BP5 CUBE
  • 2010年05月25日 16:45
comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form