2010年04月23日

デキる男の条件

いつもと変わらぬ朝、いつもと変わらぬように出勤し、開店準備を始める。
ブラインドを開け、お客様用のコーヒーを淹れる、
最後に自分の机にあるパソコンの電源を入れた瞬間パソコンが。。。















ピヨォォぉロロロロォォォオ~ピーーーゴゴガガピー!!(°m°;)
本体にスピーカーが付いていないのに、何でどうしてこんなうめき声みたいな音が出ているのか。。。
とにかく朝っぱらから大絶叫しているMY DELLがそこに!

長年連れ添ったMY DELL。。。(;△;)
別れがこんなに早く訪れるとは。。。(T△T)
この悲しみを忘れずにオレは。。。















「社長~、PCぶっ壊れたので新しいの買っていいっすか~(⌒▽⌒)ノ」
そんなワケでPC買い換えちゃいました(*/∇\*) キャ

先代PC(すでに代替わり済(^ω^))の裏側を見てみたら、なんと製造年2002年(゜ロ゜)!
気が付けば8年も私の仕事のサポートをしてくれていたのね。。。(゜ーÅ)
そんなオマエに言葉を贈るよ。。。








お疲れ(´ー`)ノ

そして、実はもうNEWマスィイーンを注文済みの薄情な私(/-\)
とどめにもうNEWマスィイーンが届いているという驚愕の事態!( ̄▽ ̄)ノアハハハ

新しい相棒は、インテルデュアルコアCPU!320GB HDD、メモリ2GB!
。。。その他にも、有事の際はロボットに変形し会社を守り、泥棒が入ったらレーザーで攻撃!(\Y/) ===☆ だっちゅうの光線(死語)
そして極めつけにペンタ○ゴンとホットラインがつながっており、核ミサイルの遠隔操作ができる!
。。。ワケはないのですが、とにかく強そうなスペックです(=´∇`=)!

moni.jpg

ここ2日程は先代からNEWマスィイーンへの移行作業を行っておりました。
イイでしょ?(^m^ )カッコよくないですか?この机、いや!ここはあえてデスクと呼ぼう!
デキる男の仕事場ってカンジでしょ?
PCが2台!

結構サクサクやっているんですよ?移行作業。
左手でマウスを操り、右手ではキーボードを叩く!( ̄^ ̄)

。。。落ち着いてそれぞれのモニターを見ると、左側のモニターではさっきまで開いていたはずのアウトルックがいつの間にかインターネットへ変わり、ポインターはショッピングのページの花瓶をクリック中((; °°)
右のモニターはメールアカウントが、“いんふぉ@ぶllどg-ねtrr。こm”。。。ひらがなで打っとるがな!Σ( ̄□ ̄;)

。。。ププ、ひら“がな”で打っとる“がな”って。。。(゜∇ ゜)アヒャヒャヒャ

。。。疲れましたヽ(ー_ー )ノ

やっぱり助けを呼ぼう。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form