2010年02月28日

できちゃった。

実は。。。できちゃったの(*/∇\*)





















ma.jpg

まさに独身貴族終了~\(^o^)/
こんばんは、スタッフNです。

え?いや、違いますよ?!私ではないです(;-ω-`A)
それでも、このセリフを言われているシチュエーションを想像するだけで。。。
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、それは良いとして。。。(´ー`)

出来ちゃったのは、この間のピラーLED加工を施していたオデッセイです。
いや~、大変でした(ノД`)・゜・。

ピン抜きは手に刺さるし。。。(作業~♪参照)
細かなパネル類の隙間に配線を通したりで切り傷だらけになるし。。。('A`)

でも、苦労しただけあってすごく完成度の高いものになったと思います。
メインスイッチ+調光ボリュームも設置。
ルーフ一面に光が届くMAX状態から、ぼんやりとピラー上部を照らすムーディーな明るさまで自由自在に操作が可能です。
od2.jpg

喜んでいただけるといいですね(´・∀・`)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form