2009年06月03日

改造公認。。。

14.jpg

ブルドックのお得意様&私のお友達でもあるM様より公認取得のお仕事をいただいておりますm(__)m

が、(TωT)ハマってます。。。
主なメニューは、エンドレスブレーキへの変更による、構造の変更・2名乗車・ワイドボディになっていますので、車体寸法の変更。
素材はS14後期・2.○リッターエンジンから始まり、漢のACレス!、内装ナシ!2名乗車の本気のサーキットアタック号です。。。

目に付くところは全て改善を施しましたが、ちょっとアクセルを踏みます。。。

ぐヴぉおおぉぉぉおお~んん!!!!

うるさい~。。。しかも。。。これでインナーサイレンサー入ってるし(TωT)
その上。。。

排気ガスくっせぇぇぇ('A`)

Sタイヤ履いてるしぃ~Σ(´Д`;)


頑張って公認マスィィーンに生まれ変わらせてやるぅーー(`Д´)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form