2009年05月29日

俺VSBMW

えー、先日故障した、我が愛車はサイクロン号が復活し、懲りもせずに首都高に向かい、
ノリノリで攻め切る!。。。つもりが、周りのあまりのペースの速さにすっかりと意気消沈(人ω<`;)
終始左車線を目立たないように走り、その様子を業者仲間に目撃されていた!
こんばんわ、スタッフNですm(__)m

大不評の俺VSシリーズ第三弾!(ここまでネタが続くとは思っていませんでした(A;´・ω・))
純正HIDバーナー交換+フォグHID化、
今回は欧州車編です( ̄ー ̄)v
ユーロですよ?ユーロ。135円ですよ?
euro-。。。ああッ!通貨のユーロ!
変換が出来ないッ(o ̄Д ̄)

まぁそんな世迷言はここまでということで。。。
取り付けは、BMW X5の現行型です。
結論からすると全く問題なく装着できたのですが、正直。。。
プレッシャーがハンパじゃなかったです。。。('A`)
いえいえ、決して国産車だから緊張感なく取り付けているという訳ではないですよ。
でも。。。700諭吉オーバー!(((; ゚Д゚)))オマケにヘッドライトがECUと繋がっているらしいし。。。

箇所へのアクセスを容易にする為、作業はバンパーを取り外して行なったのですが、
(あれこれと取り付け方法を考え、最終的にバンパーを取り外そうと思い立つまでに、かなり時間がかかったことは言わずもがな)
ボルトひとつとってもやはり独特な形です。。。(´・ω・`;)
何とかひとつずつパーツを取り外していき、ようやくバンパーを外す段階。。。
ゆっくりとバンパーを外していきます。。。

。。。ガコ!
(;´∩`;)オオ!

。。。パキ!
(/´Д`)/ヒイ!

。。。ガコン
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

。。。無事に外れましたw

取り付け自体は国産車とほぼ一緒ですので、そんなに大変ではありませんでしたが、
。。。あー(o ̄Д ̄)、緊張した!
苦労しただけあって、装着後のイメージも激変!

気に入っていただけました??(o≧▽゚)o

BEFORE                AFTER
x5.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

Nさん、こんにちわ♪
大好評の俺VSシリーズ。
いつも楽しく拝見しております。
第四弾、ネタにお困りじゃないですか?
いいネタありまっせ!!!
ハザードスイッチの移設なんてまさにピッタリ(笑)
企画が通ったとの連絡を楽しみに待ってます^_^;

>青フォレのY様

いつもご覧になっていただき、有難うございますm(__)m
。。。ハザード、やってみますか。。。??^^;

  • 青フォレのY
  • 2009年06月03日 16:30

スタッフN様

こんばんわ。
そんな思わせぶりな対応してると明日!?にでも本当に持っていっちゃいますよ~・・・^_^;

>青フォレのY様
いつもご覧いただき有難うございますm(__)m

文面から、かなり切迫しているご心中が察せられます^^;
前回コメをいただいた後で、色々調べてみたのですが、

1.純正ハザードスイッチを移設
2.純正をそのままに増設

このどちらかで作業内容が変わってきますが、いかがいたしましょう??

作業自体はスイッチをそろえる関係もありますので、明日は無理ですぅ~

  • 青フォレのY
  • 2009年06月04日 19:23
comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form