2008年12月16日

男の仕事。。。

電話越しの嫁、体調悪そうです(*´-ω-`)。。。
どうやら息子たちのカゼが写ってしまった模様。。。

『頭痛くて。。。家事ができないよ。。。』

任せとけ!
こんな時こそ夫の出番!
(普段はな~~んもしないんですけど( ̄∇ ̄;))

ややあって帰宅。
ただいま~!。。。ってもうみんな寝てるし(´Д`。)

確かに洗濯カゴは満タン、シンクに食器もたくさんたまっています。
おお!三角コーナーにも生ゴミが。。。

よし!腹が減っては戦は出来ぬ!という事で、まずは遅めの夕飯の支度。
食事自体は用意してくれていたようなので、まずは野菜と肉の炒め物をレンジへ。

。。。どのボタンを押せばいいんだ?これ。。。
まぁいいや、ポチッとな!

次は味噌汁を火にかけて、とりあえずはTVでも。。。

。。。

。。。

やべ!味噌汁が沸騰してる!

。。。まぁいいか。

次は洗濯か。。。
洗濯機にポイポイっと。

そしてテキパキと食器洗いに移ります。
。。。とその前に、満杯の三角コーナーと排水カゴを掃除。。。
しようと思ったら手元がすべって生ゴミがすべて排水溝の中へ!

。。。まぁいいか。

さて、そろそろ洗濯も終わった頃。。。
。。。てか洗剤入れたっけ( ̄∇ ̄;)??

。。。まぁいいか。

うーん!洗濯物も(見た目は)キレイになったし、シンクも(見た目は)キレイになった!
オレもやるときはやるな(´ー)フッ

翌朝嫁がため息をつきながら排水溝を掃除していましたが。。。
(洗濯物の件はバレていないようです(;・∀・))

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form