2008年12月24日

Merry Christmas!

c2800.JPG

気が付けば12月も24日、今日はクリスマスイブですね。。。
お店の前を歩いているカップルも、いつもより3割増しくらいで幸せそうです【#・∀・】ケッ!

息子はといえば、“クリスマスといえばプレゼント”のようで、
ゲームソフトが欲しい~、新しいバットとグローブも欲しい~、なんて言ってましたねー(・ω・` )
私はその横で“現金が欲しい。。。”と本気で思っていましたが何か?

息子にとってはメリークリスマス!
私にとってはベリー苦しみます!なんつって(´Д`;)エエエ~

私には出費が3割増しの年末です。。。(´Д`_)


さてさて、
新年の業務に備え、この度コピー機を新調いたしました。

マスィーンの名前は【MP-C2800】!

どうやら2.8リッターエンジンを搭載しているわけではなさそうなのですが、
多数の機能がコレ1台に凝縮されているようです。
コピーやFAX、スキャナー機能はもちろん、届いたFAXをPCのモニター上で確認できたり、
PDF形式やJPEG形式に変換できたり、不審者への威嚇ボイスやレーザービームの発射機能、
有事の際にはロボットに変身し会社を守ってくれ、更には米国ホワイトハ○スとオンラインでつながっており、核の発射ボタンが。。。( -_-)=○☆)>_<)バキ

。。。失礼いたしました。。。
まぁ、ここ最近のコピー機器にはコレくらいは当たり前に付いているんですかね。
いやそれにしても核の発射ボタンは。。。( -_-)=○☆)>_<)バキ

。。。発射ボタ( -_-)=○☆)>_<)バキ

。。。しつこかったですね(A;´・ω・)

少々高めのクリスマスプレゼント(会社から会社への(T-T) )ではありましたが、
2009年はこのNEWマスィーンでバリバリと仕事していくぞー(´∀`)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form