2008年12月06日

大掃除に向けて。。。

tool.JPG

少々早いですが、大掃除に向けて準備を開始。
何かとモノが多い我が社。。。

“いらないモノは捨て!(。-ω-。)ノ ・゚゚ポイッ”
“そのうち使いそう、ととっておいたモノも!(。-ω-。)ノ ・゚゚ポイッ”
“整理整頓!!”

の一歩目として、本日は社長とまっちゃんで大工仕事をしております。

え?私?
私は。。。ねぇ、色々とやる事が。。。(A;´・ω・)

さてさて、カフェテーブルとチェアを作って((゚o゚#(C=(--;)バキッ
。。。それに座って優雅な午後を。。。((゚o゚#(C=(--;)バキッ
。。。ブルジョワなティータイム。。。((゚o゚#(C=(--;)バキッ

ではなくて、使っていない縦の空間を使えるように、棚を製作しております。
寸を取ってノコをギーコギコ。。。

。。。楽しそう( ゚д゚)

実は私も日曜大工好きなんですね。
ええ、それはもう細かく採寸してですね、
キレイなラインで切り出して、
ちょっと合わせてみて、
もう少し削って、
でもちょっと削りすぎたりして。。。













完成してみると思いっきり傾いており、あっけなく倒壊しましたが何か?


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form