2008年11月28日

やがて。。。

人は誰しも出会い、別れを繰り返すものです。
お互いに惹かれあい、愛し合い、一生離れる事はない。。。

そう思っていました。

“長く連れ添い、いつでもどこでもすぐそばにいて、
うれしい時も、困った時も、泣きたい時も、いつでもすぐそばにいてくれた大切な存在。
どんな時も黙って私を励ましてくれました”

別れなんてドラマや歌の中だけの話で、自分には現実味のない話。
そんな日は自分には訪れない。関係ない。。。

そう思っていました。

しかし冒頭の通り、始まりがあれば終わりもあるように、別れは突然訪れるようです。
ケンカ別れならまだいい、
しかし、お互いがまだ惹かれあっているのに別れなければならない。。。
必要とし合っているのに別れなければならない。。。

そんなツライ別れが私にも訪れそうです。。。

もう無理だ。。。続かない、耐えられない。。。
























財布の中身が。。。(TヘTo)boost.jpg
たばこ増税!1箱40~60円増し←ソース元ですぅ(ノД`)・゜・。

“(●5歳から)長く連れ添い、いつでもどこでもすぐそば(のポケットの中)にいて、
うれしい時も(とりあえず一服-y( ̄Д ̄)。oO○)、
困った時も(やっぱり一服-y( ̄Д ̄)。oO○)、
泣きたい時も(何はともあれ一服-y(TДT)。oO○)、
いつでもすぐそば(のポケットの中)にいてくれた大切な存在。
どんな時も黙って(タバコはしゃべりませんから~ヽ(゚∀゚ゞ))
私(の寿命を縮めて)励ましてくれました”

相棒よ、さよぉ~ならぁ~ヾ(´Д`、)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form