2008年10月18日

やられてしまいました(_ _|||)

見事にやられてしまいました。
きっとヤツはそんな私を笑っているのでしょう。。。

男の本能に訴えかける、そんな汚いワナにはまってしまいました。
見過ごす事のできない、知らんぷりできるわけがない。。。
そんな私の性格をヤツは知っていたのかもしれません。。。

『ワンクリック』
そう、ワンクリック。。。その刹那、













『ぎゃあぁあぁあぁあぁぁあぁぁぁぁ~』
という大音量とともに、顔面血だらけの女の顔がぁ!
しかもスピーカーは出力の許容範囲を越え、ビブビブビブ~とかいってますw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

夜間に自宅でこっそりとPC閲覧していた私、当然家族が何事かと部屋に向かってきます!
やましい(*/∇\*) 画像ヾ(゚Д゚ )ヲイ を見ようとしていた直後の“ビブビブビブ~”ですので、私はパニック!ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
こんな時はなにはなくともモニター電源OFF!の瞬間に家族が現場に踏み込んできました!
あたふたとモニター電源に手を伸ばし、妙な体勢の私。。。

こういうときの勘というものは怖いですね。。。

嫁『(。-`ω´-) 何見てたの。。。?』と。

私『えっと、違うんだ!ちょっと画像を見ようとしたら。。。いや実は見たい画像じゃなくて。。。女が、
あ、いや女性とはいってもそういうのじゃなくて、血が、ぎやあぁって、ビブビブビブ~って。。。まいったねこりゃ、ははは。。。はは。。。』

嫁『。。。(--)』

。。。そして妻は無言で部屋から出て行きました。。。

違わないけど、ち、違うんだー(ノД`)・゜・。』

ネット上に『あのアイドルがついに!』とかいうタイトルで大絶叫のオカルトビブビブ画像を置くヤツ!
何が楽しいんだ~!怒

。。。とても怖かったよ(ノД`)・゜・。

そんな皆様にも『青木が原樹海で発見された(ある意味)オカルトな画像』を。。。
%E7%A5%9D.bmp






字が。。。?祝?
『呪』じゃなくて??

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form