2008年06月15日

珍客 其の弐

DSCF3337.JPG

はい。クワガタです。。。(ノд`@)
ウチの勝村さん。。。じゃなくてまっちゃんによると、ヒラタクワガタという種類らしいです。
(↑ちなみにまっちゃん、芸能人の勝村政信さんに似ているんですね~(´・∀・`)、ちなみに私はアンタッチャブルに。。。(▼皿▼メ;)ムキー)

世俗の汚れにどっぷりと浸かっている私、第一声は、
「これって高いの?(ノ=´∀`=)ノ」でした。

どこかのお宅で飼育されていたのが脱走してきたと思われるのですが、
猫(=^・^=)につづき、どうしてウチには。。。
(そういえば過去にカブトムシが出てきたこともあったな。。。)

当初は動きも鈍く、弱っているように思えた彼は現在。。。

私の与えたガムシロップを抱きしめてガサガサしております(‐”‐;)

確か飼育セットが自宅にあったな。。。(ー`´ー)ウーン

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form