2008年06月07日

ヽ(´Д`ヽ)エエエエエ~

梅雨の最中にもかかわらず今日は暑かったですね~(;´ρ`)
また明日から天気は下り坂のようです。

それはそうとヽ(´Д`ヽ)エエエエエ~なタイトルの通り、ビックリした事がありまして。

ここ数日、こんな陽気ですので仕事中に汗をかきます。
帰宅後、当然そのままで寝るわけにもいかず、まず最初にシャワーを浴びるのですが、
なんか腕や首がかゆい(。-`ω-)。

最初は汗をかいたからかな?程度にしか考えていなかったのですが、
今日ついに“ヤツ”が正体をあらわしましたっ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

それわ!

“蚊”('A`)

ヤツがっ!ヤツが私の腕にっっ!

イヤーーーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wーーー!! (←クリックして下さい)

まだ6月ですよ!早すぎる~~ん(屮゜Д゜)屮

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form