2008年03月01日

更に。。。

sxe10.jpg

本日UPのプロボックス、ご覧になっていただけたでしょうか??
イイですよね~(´д`*)私的にはかなりツボです、てかちょっと欲しいです(♡∀♡)


さて、もう一台の目玉入庫車(◎ー◎;)が早ければ明日UPされます!

アルテッツァ2.2リッター改!

HKS関西にて製作された1台のようです。

昼間にちょっくら乗らせていただきました♪
以下インプレです。。。
(あまりの好フィールに途中からトランス状態の為、お見苦しい表現がある事をお許し下さいm(__)m)

まずはエンジンをかけて。。。
お!扱いやすいけどクラッチは強化に変わっているようです。
1速。。。ん~。。。確かにノーマルよりかはトルク感はあるような。

2速。。。お~!速い速い!

更に踏み込み3速へ。。。ぅをををを~速えぇ~~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
しかもこの音!EXマニ交換の恩恵を100%体感できる~!チョーイイ音!
すんげ~キモチイ~(★>U<★)

。。。とまぁ、リアルにお伝えするとこんな感じです。
この仕様は楽しいです!ターボとはまた違った楽しみがあります!

そんなアルテッツァ、近日登場です!
お楽しみに(*^ー゚)v


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form