2008年02月29日

最新入庫車!

pb.JPG

またまた不気味。。。ではなくて、スゴイ1台が入庫いたしました!(≧∇≦)

ブリッツ スーパーチャージャー、ローダウン、エクィップ03、ウィルウッドのブレーキシステム、追加メーター他。。。その車は。。。!

ビックリしますよ~( ̄ー ̄)

こんなクルマ見たことないですよ~( ̄ー ̄)

多分もう出ないと思いますよ~( ̄ー ̄)

すごくお金かかってますよ~( ̄ー ̄)

更には。。。え?しつこいですか?(´ヘ`;)

なんとそのクルマは。。。プロボックス!
そうです!トヨタのあのプロボックスです!

かなり良い方向で考えると、クライスラーの300Cに似てないこともない、
しかしどちらかというとビジネスシーンで活躍しそうな営業車ちっくなクルマ。

ところがこれがカッコ良い!
スーパーチャージャー搭載ですので、走りもアツい!足回りにはウィルウッドブレーキが光ります!

自信の1台、もうすぐ登場です!

(。。。イイな、コレ。かなり欲しいかも(*´Д`))

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form