2008年02月10日

寒い(((; ゚Д゚)))

1.JPG

昨日の雪は凄かったですね(´Д`)
普段はバイクで通勤している私も、さすがに昨日は車で来ていたのでまだ良かったのですが、
目白通りはシャーベット状の雪に埋もれ、一本裏道に入ると路面はまさにサラサラ新雪パウダースノー!(´△`)
時速1.5キロくらいでドリフト状態に陥っているアリストを横目に、慎重に帰路につく私でしたが、
無駄なチャレンジ精神が旺盛な私。。。
ここでまた例の、

“本気でABSが作動している状態で、本当にハンドル操作は可能なのか?”テストを敢行( ・∀・)b

結果、

入り口ではないところから、フェンスを破り外環に乗るところでした(TwTlll)


それはそうと、寒いといえばこの画像!
昨日のお客様 1

1?
一人だけ?
このヒット数が本当だとすれば、これってオレじゃん?!
自宅でブルドックのホームページをチェックしていましたのでΣ(´Д`;)

これは暗に私のブログが面白くないという皆様からのメッセージなのでしょうか。。。(TヘT)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form