2008年01月17日

状況一転。 迷い猫(TヘT)

neko.JPG

まだいます。。。昨日の珍客。

なんだか昨日より弱っているような。。。
見るに見かねて朝から区役所、東京都の相談センター、しまいには警察署にまで問い合わせました。
が、どこも有効な対処を教えてくれず。。。
都のセンターに関しては、死にかけの猫しか預かれないとの事、しかも一定期間(1週間)飼い主を探して(どうやって?)、その後は。。。“処分”するそうです。。。(((; ゚Д゚)))

このブログがどれくらいの方の目に留まるかはわかりませんが、もしお心当たりのある方はカキコしていただければと思います。m(__)m
以下、猫の(わかる限りの)データです。

年式:不明(おそらく生後1年程度かそれ前後)
雌雄:♂(ツいてました)
色:写真をご参照下さい。
現状:食欲はあるようですが、日に日に衰弱していっているように思います。

毛の色艶、ヒトへの慣れから推測するに、直前まで飼い猫であったと考えています。
捨てた方がもしいらっしゃり、これを読まれているようであれば、今すぐに考え直してください。
猫は生き物です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form