2008年01月22日

結局。。。

yuki.jpg

雪は降りませんでしたね。。。

いや、いいんですよ、降らない方が。
雪なんか降ったらお客様は来れないし、在庫車の雪下ろしも大変だし。
前日に在庫車のワイパーアームを全て上げ、水道にもタオルを巻き。。。

いや、いいんですよ、降らない方が。。。

でもちょっとウキウキするじゃないですか?(゜-Å)
この東京で雪が降るなんて!
いつもと違う天気に、普段見慣れた風景が真っ白になる事に!

降雪が予想された当日は休みだった為、
子供と雪合戦できるかな?とか考えるじゃないですか?!


ええ!言うまでもなく夜中に3回くらい外を見ましたよ!
『まいったな~、雪か~。しょうがないな~、ちょっと外出てみる?』
なんて言ってる自分を想像しながら、さながら遠足の前日のような気持ちで!
翌朝目が覚めて、期待に胸を膨らませカーテンを開けた瞬間。。。!


雨すら降ってないし(TωT)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(BULL ログ♪ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form